03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

だから8割ウソなんだってば。

日記・たわごと・自作小説・二次創作…好き勝手にやっております。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おしながき。 

「だから8割ウソなんだってば。」はミズマ。による日記・駄文・日記・タワゴト・日記等の置き場です。
ええ、主に日記なのです^^; がんばってテキストを増やしていきたいと……思ってはいますよ?
そしてテキストはラブ率が非常に高い。なぜだ。
日々精進させていただきます。
宜しくお願いしますねー。

あ、著作権とか主張した方がいいのかな? そんなわけなので主張します。
なんかあるときは一言下さいませ。

コンテンツは長いのでしまいます。追記からどーぞー。
-- 続きを読む --

Posted on 2020/01/01 Wed. 23:41 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 23

01

アサシンが伝説の海でSING 

と、いうわけで観てきました。映画。
「アサシンクリード」
「SING」
「モアナと伝説の海」

以下よりネタバレこみの感想です。ご注意。
-- 続きを読む --

Posted on 2017/03/22 Wed. 23:06 [edit]

category: 感想。

TB: 0    CM: 0

22

一日だから映画観ました。 

ドクター・ストレンジ 観てきました。
以下よりネタバレあり感想です。
-- 続きを読む --

Posted on 2017/03/01 Wed. 23:44 [edit]

category: 感想。

TB: 0    CM: 0

01

カイユリ小話「なんで、どうして」 

バレンタイン小話を書いたら、朔ちゃんがクロスカウンターくれたのでこっちはアッパーで返すよ!←だいぶ違います。

前の話はこちら
卯月 朔様の素敵バレンタイン小話はこっち

で、朔ちゃんの話の続き書こうかと思ったけど、別の内容で滾ったので、とりあえずこっちから先に書くかなー、ということで以下からですどうぞ。
私の前の話を読んだ方が良いかも知れないけど、大丈夫、かも知れない。
-- 続きを読む --

Posted on 2017/02/15 Wed. 00:31 [edit]

category: 闇の~

TB: 0    CM: 3

15

カイユリ小話「湯煎と直火」 

湯煎の「せん」という字、こんな字なんですねー。
-- 続きを読む --

Posted on 2017/02/13 Mon. 23:14 [edit]

category: 闇の~

TB: 0    CM: 2

13

明けて数日たちましたね 

明けてもう……4日もたってしまいましたね
いやあ、はやいものです

本年もよろしくお願いいたします

Posted on 2017/01/04 Wed. 11:15 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

04

カイユリ小話「ドン」 

ネタをもらったので投下します。

あー、久々にお話書いたわー。



-- 続きを読む --

Posted on 2016/12/22 Thu. 00:13 [edit]

category: 闇の~

TB: 0    CM: 0

22

小話 すべりこみ 

すべりこみたいと思います。





-- 続きを読む --

Posted on 2016/10/31 Mon. 23:49 [edit]

category: 闇の~

TB: 0    CM: 2

31

小話「二時間だけののバカンス」 

久々にお話を書いたら百合でした。

以下注意です。

ゆるいけど



-- 続きを読む --

Posted on 2016/10/09 Sun. 22:05 [edit]

category: テキスト

TB: 0    CM: 4

09

「レバー・チャレンジ」 

と、いうわけで小話。久々。

-- 続きを読む --

Posted on 2016/09/26 Mon. 00:00 [edit]

category: テキスト

TB: 0    CM: 2

26

